からだ活き活き‐You are what you eat.

グルテンフリー、低フォドマップ食、自然派な生活。体に優しい食事で健やかな毎日。

心のモヤモヤは気にしない それはとても小さなこと


スポンサーリンク

心のモヤモヤは気にしない それはとても小さなこと

これはどう対処したらいいんだろう、どうしたら解決するんだろう、悩む、、

と、終始そのことばかり考えてしまうことがあります。

他のこともしたいのに、その悩みで頭がいっぱい。


そんな時はお空を見上げます。

近くに見上げられないときは、お空のことを考えて思い出します。

「この広いお空は地球の何十億年という長い時間をずっと見てきてるんだな。広く長ぐて、その中で私が今考えている事なんて小さすぎる!」


私のモヤモヤしていることなんてきっと小さすぎて埋もれてます。

私以外の誰も気にしていないだろうな。

そう思うと、どうでもよくなってきました!


頭がいっぱいのときは、お空

心がほぐれます。


公園ではもう桜が開花していました。

背景にお空、キレイです☆