からだ活き活き‐You are what you eat.

グルテンフリー、低フォドマップ食、自然派な生活。体に優しい食事で健やかな毎日。

カルディで見つけたブラウンライスケーキ・グルテンフリー


スポンサーリンク

カルディで見つけたブラウンライスケーキ・グルテンフリー


カルディは近くにあるのでよくお買い物に行きます。

今日も寄ってみました。相変わらずあまり時間が無く、さっとしか見れなかったのですが、便利そうなグルテンフリーライスケーキ(米菓子)を見つけました。

こちらです。

パッケージにもグルテンフリーと記載あり。

原材料もとてもシンプル、味付けは食塩のみです。

スモークサーモンやチーズを挟んだらとても美味しそうです☆

手作りハムなどや挽き肉ハンバーグなどにしたらハンバーガーにもなりそうで。


これは買う!と思ったのですが、私は玄米をストップ中(低フォドマップ的には食物繊維が多い)なので、今回は購入を断念しました。

今後玄米を試してみて私の腸に良さそうであれば購入したいです。


玄米などOKな方には便利そうなブラウンライスケーキ、カルディ店舗に常備されてるものではなさそうなので、見つけたらラッキーかもしれませんね!

www.sunuko-urwhatueat.work

www.sunuko-urwhatueat.work